う越貞-UOSADA-大阪福島の旬魚料理店

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
この春 30周年 08:03
 う越貞は、この春 4月8日に30周年を迎えるんです。
実は・・・ こっそりその日を迎えてようと思っていましたが、“それは、あかん!”と、大反対され
何か記念になるものを皆さまにプレゼントしようということになりました。

どんなものかは、お楽しみ・・・

メッセージを書いてプレゼントの中に入れたいなと思い、まずは紙探しから
たまたまよく通る道沿いに、和紙のお店があることを思い出し行ってみることに
お店の御主人に相談しながら選び、実際に包んでみると、おもしろい!!
いろいろなものを組み合したり、細く切ってこよりを作ったり・・・



ひとつひとつにメッセージを入れ、包んでいます
ひとつとして同じものがありません
その時の思い付きで紙を組み合わせ、包んでいます
どなたにどれを手渡せるのかは、お楽しみ! もちろん 中身もお楽しみ



とっても素敵なお店なのでご紹介します
“ 丸山雄進堂  http://www17.ocn.ne.jp/~washi/元々筆が専門で、手漉きの和紙を扱ってられます


| お知らせ | - | - | posted by uosadablog - -
<< NEW | TOP | OLD>>